続「あ」の道程

BOOSTER

e0070286_19285642.jpg

かっこイイなぁ。
割と簡単に付きました。
頑張ってボディ・ミラーを目指しますか!(^^;
[PR]



# by ak123 | 2011-12-16 19:28

風邪が

先週から風邪気味でして
「今年の風邪は長引くよ」とか言われたりしたのですが
今年の風邪は~なーんて毎年なんだかんだ言いますが
「今年の風邪はしょぼくて容易いぜ!」なんて言うワケ無いんだから
今年の風邪は~なんて言う必要も無いかなーなーんて思うワケで。

今週に入ってからノドの痛みだけだったのに
咳が一度で出すと止まらなくなってきました。
早くに病院は行ってたんだけど
きっと一通りやんないと直らないんかなーとか思ったり。
でも寝る前に咳き込んじゃうと辛くって。
最近高貴な方々の間でハヤったマイコーなプラズマだったらヤバイしなー

でももうすぐ直るしとか思ってて
また病院行くのもなんだかもったいないし
どうせもうすぐ風邪のエンディングだーとか…
でも違う病気で、違うエンディング迎えるのもヤなので、本日再び病院へ。

あーでしょ?こーでしょ?
さすが先生、まさにその症状です。
で、またまた風邪って事で。

そんなワケで今頃になって、なーんか治ってきた感じ。
のどイガイガしても咳まで出ないし。
病院行ったからか、治る頃合いだったからか。
[PR]



# by AK123 | 2011-12-16 16:51

秘密の雪乞いの舞

毎年この時期はヤキモキなんですが

降るような、降らないような…。

いよいよ雪乞いの舞を

しなくてはならない感じですね。

では…

あっ、秘密なので見せれません。

残念ですが。
[PR]



# by AK123 | 2011-12-13 23:34

花園町

e0070286_1914980.jpg

先週末に地元のスキーなオッサンたちと忘年会をしました。
花園町の銀杏はフサフサと頑張ってました。
例年はもう散ってたはずなんですがね。
[PR]



# by ak123 | 2011-12-13 19:14

久万スキーランドへ

e0070286_16541176.jpg

家から見えるお山が白い!
スキー場までは、多少道に雪が残ってたぐらいでいたって快適。
ゲレンデは真っ白!
滑れるエリアの幅は1日のオープン時と同じだけど
コンディションもシーズン真っ最中と変わらんぐらい良かったす。
[PR]



# by ak123 | 2011-12-11 16:54

久しぶりで

手袋やら、ビーニーやら、ゴーグルなど
シーズンの初めは忘れ物をしがちなんですが
ストックのキャップ外し忘れて滑ってたのは
言えない。
[PR]



# by ak123 | 2011-12-02 18:08

久万で初滑り

e0070286_18193868.jpg

心配した雨もパラっとしたぐらいでした。
去年と比べて幅が少なめでしょうか。
去年と違ってコブは作れないですね。
それでも両サイドの盛り上った所をガシガシと。
つーかコレ、純粋なコブよりも危ないです。
それと相変わらずテポドンみたいな
予測不能な発射するヒト達多いし。

ただコース幅は狭いですが、厚めに作ってあるようなので
これから週末にかけては幅も広がるのではないかな。

家に帰って、ウェアとか干したり片付けしてるときに
シーズンに入った、つー実感を、やっとした。
[PR]



# by ak123 | 2011-12-01 18:19

石の上に…何年?

e0070286_19422551.jpg

e0070286_19422560.jpg

どうやら、ちょっと前の寒波で積雪してた感じの皿ヶ峰からの下り道で。

岩の上にガシッと根をはってびくともしません。
岩の形も作ったみたいに四角形です。

山頂付近の紅葉は既に終わってた。
でも水の元のトイレの前に真っ赤な紅葉があった。
[PR]



# by ak123 | 2011-11-27 19:42

明日の予告

本日は仕事サボって何かしたくなるよな快晴でした058.gif
しかーし!今はおとなしくしておきます。


明日は早起きして久万~皿が峰トレイルを走るぞ!

と、家に帰ってビール飲んでるワケですが…
自分でプレッシャーかけときます。。。
大抵は昼起きで近所でお終いなもんで(^^;
いやぁマジで今日はTop Gear見たらすぐ寝よ。
[PR]



# by AK123 | 2011-11-26 17:08

今シーズンは…

この時期は毎年、どんな冬になるのかヤキモキです。

今年の夏は、個人的には猛暑って感じではなかったのだけど
秋にかけて雨がまとめて降る日が多かった感じですよね。
2年連続のナニーニャ現象らしいのですが…。
つい半月前まで夜でも窓開けてたし
部屋着とコンビニは半ソデ短パン。
先週末からやっーと寒いのだけど、雨が降ったりして
人工降雪機頼みのこっちのスキー場がうまくオープンできるか心配です。

「年間降水量は決まってる。」とよく言いますが
そうであるなら、地球規模で水分ばら撒きすぎw
そんな地球のオデコに止まった微生物みたいな
人間の考えも及ばない自然の仕組み。
今年はどんな冬になるのかな。
パラっと雪が降って、雨降ってお終い。
そーんなシーズンにはなりませんように。

雪乞いの舞を捧げます070.gif
それなりに、いい雪で、いいシーズンになりますように。
[PR]



# by AK123 | 2011-11-23 17:43

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧