人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

クローバーフィールド

『宇宙戦争』の序盤のドキドキ感も良かったですけど
コレにはもっとときめきました。最後までドキドキでした。

さて、、、

MTBのステムをTHOMSONに
ハンドルをEASTONのローライズに変えました。
XC風にして登りも・・・なーんて思ってましたが
そんな苦行は長続きするはずもなく、、、
上りは休み休みで、下り重視で、、、
いやぁー下りももちろんゆっくりと。
以前のフラットバーよりも幅を広げたせいで
Fブレーキのワイヤー長が足らなくなった。。。
明日買いに行かなくっちゃ。

実際去年は2・3回シングルトラックを・・・ほぼ歩いたくらい(-_-;)
一個いい所を見つけたけど、それ以後自転車に触れもせず。。。
新しい部品も組み込んだことだし、そろそろ乗るかな。
蜘蛛さんもシーズンインしてんだろうけど(^^;)



by ak123 | 2009-04-10 21:17

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧