人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0925hakuba47

高速道路1000円でのり放題ーっ!

松山ICから豊科ICまで金曜日夜発で
橋を金曜日22時~24時未満通過だと4020円(軽・鳴門大橋経由)
それ以降の完全土日割引時間内に通過だと2850円です。
ちと、ややこしや~

梓川SAから4kmほどPWの不調で窓全開だったりしながら
5時前には白馬に到着。仮眠して起きてみれば快晴ーっ!
焼けるーっ!
暑いーっ!
雪解けるーっ!

それでもモサモサのR-3は誰にも優しい・・・
ワケではなくて、一回降りるのに2回はコケてました。
303はあんなにゆっくり長く滑れるのに。
まぁ一ヶ月ぶりだし、、、いきなりR-3だし、、、言い訳。。。
それでも今季のおさらいをしながら滑ってるとだんだんと慣れてきました。
それに顔見知りの何人かで滑ると脳ミソからなんか出てくるし。。。だのじい。。。

最近バカがうつったのかもしれません。
0925hakuba47_e0070286_14594898.jpg






この日はReismのイベント「Re Ismで滑りましょう!」があったのですが日中はひやかしだけして
Reismで飲もう!夜の飲み会にだけ参加させてもらいました。
いやぁ。。。飲みすぎてしまいました。
クロちゃんと二人で仲良く夜道を歩いて帰りました。
あとの猿と八戒はカラオケまでやってたそうです。



by ak123 | 2009-04-18 23:00

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧