人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0926hakuba47

本日も快晴ーっ!
0926hakuba47_e0070286_1518918.jpg






本日もイベントのお邪魔をしながら・・・今季最後のR-3です。

ちょっと画像を大きくしたりして
0926hakuba47_e0070286_15212096.jpg













・・・昨日と変わらず、一すべり二こけです。。。

それでも昨日よりかはマシな感じです。。。ええ、、ちゅーと半端ですがね。
303は相変わらずお手本なすべりを披露してます。
303にあってボクに無い物ってなんでしょう?脂肪と髪以外で。

R-3のミドル~ボトムで「動かさない」を意識するとイイ感じに。。。
さらに「動かさない」けどコブのどこに体を持っていくかを調整してみると・・・
アラっ楽しい!ミドルからボトムがとても、だのじがったれす。
さてコレ来季まで感触を覚えてられるとイイのですが。。。

あ、今季はコブメモをつけてるんですよ。
重複してもなるべく感じた事はメモってます。
暇な時に思い出したらメモっていますが
先日メモの場所がわからなくなったので
探していたらメモる内容を忘れてしまいました。
やっぱり、、うつされたのかもしれません。
0926hakuba47_e0070286_1554156.jpg







楽しいR-3に後ろ髪を引き抜かれつつ、、、、
17時ぐらいに帰路につきました。
1000エーンに触発された人たちが高速道路を埋め尽くしてる予想をしてたのですが
303も超ビックリのあっけないぐらいにガラガラ。
多少の自然渋滞こそあれ完全停車は皆無。
ほぼ定刻の9時間で愛媛に帰り着いたのでした。

楽しい時には気がつかないもんですが
帰りには左手首の少し上あたりが痛い。
多分、捻挫したようです。

先月はアバラをへし折られて
今度は手首をもぎ取られたみたいです。
ひー恐るべしR-3。
今度は覚えてやがれーっ。



by ak123 | 2009-04-19 23:23

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧