人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

ヤメ時

パチネタ。

ここンところ当たり前になった等価交換の場合、ヤメ時なんて無いんです。
あー前提として、確率変動中でない(潜伏してない)
更にもちろんお約束のボーダーを越えてるとしてですよ。

「あー出ると思とった!」
「○○回転やったけん、もうすぐ当ると思った!」
自分が辞めた後すぐにハイエナ君が当てたとしても
ソレはそのハイエナ君の引きによるもの。
でも、、、、「予感」があるときは間違いなく有るし
続行した結果、その思考が具現化する時もまま有る。

しかし
「当るンなら、すぐに当っとる」

これはボクのパチの師匠が言ったセリフ。
オカルトの入ったセリフだがあながち間違いではない。
大勝するときはココってぇ時に“間違いなく”当りを引くって事。
手堅く粘って勝つときには大して勝ってないもの。
でもコレの積み重ねが大事なんですけどね。

偶然に勝っちゃうと、必ず勝つはずの時に偶然負ける。
確率のゲームなんてそんなモノ。


て、さて。


通常時のエヴァ5面白いわぁ。。。
潜伏モドキの時短はいらんっ!けど。
だって間違いなく潜伏時短中なのに
確変中の絵柄停止法則が無視されるのだもの(TдT)ッキショーメ!
---------------------------------------------------------------
あぶくゼニ貯めてバイク買うっす!

---------------------------------------------------------------
バイク違いですが・・・
クニイさんが愛媛に来てるみたいです。
出来れば、、、逢ってみたいなぁ。。。



by ak123 | 2009-06-02 22:32

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧