人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

大運動会

今日は子供らの運動会。
天気は良すぎるぐらい。暑いなあ。

U也はクラス選抜のリレー選手。
彼の小学生最後のリレーだったけど
途中で抜かれちゃった。
周りの子供らも、もう『かけっこ』の感じじゃないね。
久々に奴の『必死』の顔見たな~。
中学入ったら陸上部に入るのだそうで。

R菜さんのは『かけっこ』だけど
…スタートで呆けてるじゃん。
ドンけつから、2位に届きかけでゴール、3位。
トラック半周の競争で、3位はむしろスゴイな。

途中でビデオのバッテリーが、、、
もう寿命っぽいな、すぐにカラになっちゃう。
午後の為に、家に帰って充電しなきゃならん。
大運動会_e0070286_10231625.jpg
駐輪車…って?
先生大丈夫か?なんて
校門の張り紙にツッコミ入れながら
チャリで家に帰って、バッテリーを充電器に。






充電時間を確認して、学校に帰るとお昼ご飯。
今回は念願かなって塩だけのおむすび。
はー食った食った。

日なたは暑いけど、日陰は風が気持ちイイなあ。
ウトウトしたいのはヤマヤマで
充電したバッテリーを取りに家に。
ちなみに、さっきは家のカギを忘れて2往復してる。
今日は俺も運動会だ。

昼からの二人の演目はダンス。
経験者にはわかると思うが
この手の撮影は事前調査が大事だ。
でないと、その他のお子様達か
米粒大のお子様を撮影してしまって
夕食時は反省会になってしまう。
K子さんと二手に分かれて無事撮影完遂。
おつかれさんでした。

夕食時は反省会にならなかったけど
毎回のごとく、過去の運動会の映写会に。
こうして見てみると、一年一年顔つきだったり
体系だったり、二人共成長してるねーうんうん。
U也も来年は中学生か~



by ak123 | 2005-09-23 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧