人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

kusoーっ!

嫌な仕事、嫌な顧客、長く社会人してれば必ず出てくるよね。
何かと物分りの良いフリをしてるのに、スイッチが入ると豹変。
気がつくとファミリーに取り囲まれて、言いたい放題好き放題。
あたふたしながらメモ取るふりして現実逃避。
ふと気がつくと、手で笑いを必死にこらえてる後ろのママさん。
あれーっ。。。コレって春にココで味わった嫌な気分。

個人的には、まっぴらゴメンなこの空気。
出来れば避けて通りたいし、もう構ってくれなくていいです。
こんなクレームもう結構、聞く耳ナッシング。。。
思わず持ってるA5版の硬いノートの背表紙でファミリーの頭を・・・
って妄想を抱きつつ、メモメモφ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;φ(._.φ(゜-゜;)

多分この先ウチの社長に、、、

どう思う?って問われたら
今後の取引は辞めるように返答します。

取引は続けると決まったなら
担当は僕がするように、自ら手を挙げます。

儲かる間は会社は、たぶん手放さないでしょう。
でもそれで良いと思います。
仕事としてなら断りません。
担当として、僕が自ら手を挙げるのは
今更他の人にこの方達を「引継ぎ」するのは
色んな意味でめんどくさいから。
あ、もちろん先方が「お前、無理」って言われれば喜んで!
仕事なんだから全うしますよ、ええ仕事だから。

クソクソー



by ak123 | 2009-12-18 23:37

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧