人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

ソルファ オダスキーゲレンデ

シーズン7日目
四国のゲレンデで12月に2度も新雪にありつけるなんて。。。
そりゃあ北の最高のソレにゃー及びもしないのかも知れませんが
今日のは軽かったですっ。
一時クローズされてたテクノコースも本日再びオープン。
そこへ5人くらいででコブを作ったのですが
柔らかい雪のお陰であっつー間に出来上がり。
でも久々の傾斜のきついコブにやられちゃいました。
ラインの最後の方では必死に板を寝かし過ぎて発射しそうに。
難しいなぁ、でも楽しー。
テクノコース後半に出来た新雪の不整地も
コレまたドドドッって感じでたまらんです。
ほとんどをテクノコースで過ごしました。

・・・楽しいのと寒いのとで写真ないです。
明日は昼からの予定です。。。



by ak123 | 2009-12-31 23:45

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧