人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

クロススタイルCUP

仕事のストレスか朝から胃が痛くて気分が悪い。
大会だから緊張?ソレは無いなぁ。
年に一度のお祭りですよ(^^;
それにしてもゲレンデに着くまでの道のりではトイレ篭り。
どうしちゃたんだ~俺。

インスペクションで二回滑るも通せず
ランディングの術を知らないんだからこんなもんか。
今年はエア有りでって決めたものの
行き当たりばったり、放りっぱなししか出来ません。。。

そんなこんなでシニアの部の予選開始。
開会式の直後にいきなりスタート地点に上がることに。
あ~またトイレに・・・我慢できるかなぁ。
なーんて間に自分の番に。

「スタートラインから最初のコブが遠いからヤだなぁ」
「えーと、1エアは、、、ツイスター!(の様な)(^^;」

ざざーんっ!
ずりずりヨロヨロとなんとかラインに。

「えーと、ターン、ターン。。。」

2エアは、、スプレッド・・・
グワッシャーン!不時着
ランディングって難しいなぁ。

クリーンなランディングのイメージを持っていなしわいてこない。
右のラインから真ん中のラインに脱線したものの復帰してゴール。
30秒ほどで「僕の大会」終了しました。
ゴールエリアから退場する時に、先に走った人たちがハイタッチでお出迎え。
なんかこれはよかったです。最後尾に回って僕もお出迎えをば・・・
と思いましたが、トイレへ。。。。会場に復帰ののちは観戦・応援に。

結果はってぇと予選落ち。
どうやら昨年のシニア2位そのものよりも
予選に残ったのもマグレだったようです。
来年はビギナークラスからやり直します。
ちゃんと練習してエアも飛びますよ。



by ak123 | 2010-02-14 23:04

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧