人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

久万スキーランド

きのうは朝からクシャミが止まらず
これまた脳ミソが解けて流れてんじゃないの?
つーぐらい鼻水が出て止まりませんでした。

今朝はそんな感じでダラっと9時前に出発。
三坂峠付近には先日の雪が路肩には残ってる。
鼻水たらしながら昨晩、スタッドレスに換装してきたけど
ないと困るほどでは全然ありませんが。
ゲレンデは1日よりも滑れる所の幅が広がっていました。

早速リフトで上にあがるともうコブが有ったりして。
今年は雪が厚くて結構掘れてもなかなか地が出ません。
深いコブになると、コブの外側を回しながら滑るのが難しいです。
それでも常連の皆さんは軽い感じで滑ってます。
ボクは今季はまだ2日目だし・・・なーんて思っていますが
板はバラバラになっちゃうし、ストックはドコついてんだかわかんないし。。。
下部のモッサモサのフラットで左太ももが攣りそうになったりして。
右ターンの時だけ、足が体から離れたまま
左足の板に『乗れてない』のに始動するので操れなくて。
雪に板が引っかかったまま無理やり回すからシンドイ。
毎年シーズン初めはコレなんです。
上手いこと滑れないし、足も重いし・・・
なんて帰る理由を物色してると4時間券が終了。
ちょうど同じ時間にリフト券が終了したヤッシィーさんと
「来週はオダで」と挨拶して久万を後にしました。

そんなわけで次回はオダです。

ただ心配なのがオダのブログで行事の背景を見ると・・・
寒気団さん頑張ってくださいよ!



by ak123 | 2010-12-12 23:20

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧