人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

ラーメンステーション

煙草やめて3週間たちました。
なんとなく調子は良いです。
禁断症状で死にそうなコトは全く無いです。

ただ、会社帰宅から就寝まで、何か食い続けてないとないと死にそうです。
ってのは言い過ぎですが、就寝前には微妙に腹がへってます。
燃費悪いす。明らかに太ってる。ワタスは健康になると太るらしい。
体の調子は良いが、階段とかで体が重ーい。。。
うーむ、、、、

昨夜のそんな時間、「もぎたてTV」再放送で
『まつちかラーメンステーション』の特集やってた。。
気が狂いそうになったが、我慢できたので寝てる間には豚にならずにすんだ。
でも今日のお昼は張り切ってラーメン食ってきた。
ひとまず5店舗の内の『鏡花』へ。
理由は並びが少なかったから。
それでも20分は待ったかな。
で、つけそば中盛りをいただいてみました。
一緒に行った後輩は、油そばを食った。
なーんだ、人づてに聞いてたよりウマイじゃん。油そばもイケるらしい。
値段も手頃だし、中盛り600円。
汁そばってのが一番スタンダードなラーメンなんだけど
つい変わったモノから手を出してしまった。いつもの事か。。。

聞くところによると、15時前後と閉店間際の21時ごろが空いてるみたい。
おー、おデブちゃん目指すには良い時間帯ですな。
しかも家からチャリで5分ぐらいですもんね。
尿酸値も気になりますが
きっと明日も…ラーメンステーション_e0070286_157262.jpg



by ak123 | 2005-10-28 15:12

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧