人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

オーバーナイトハイキング

歩いてきましたよ、40km。
メンバーは去年と同じく
オイラU也とその友達ミウ。

オーバーナイトハイキング_e0070286_12511143.jpg土曜日の20時に出発。明朝の8時まで
約12時間かけて市内一円40kmを歩くのだ。
去年も参加して、U也いわく来年は出ん!
と言っていたのにもかかわらず友達とノリでエントリー
してしまう所がかわいらしい、、、
えー!君ら、まだ要保護者同伴じゃん!
ワタクシは今回は強制エントリーである。

前回は地元でありながら、来るのが初めての場所も有り
けっこう楽しめた。今回も去年と同じコースなので新鮮味が無い。
でもなんだかんだ言いながら、二人共去年と同様に完走!
しかも去年の最後は子供らはフラフラだったけど
今年は、わりかし元気!U也、ミウ、えらい!おっさんは、やっぱ死にそ!
多分来年はワタクシは出ないね、R菜さんも出るなら出てやってもいいけどお。

四国の井川スキー場がオープンしました。
この土日は天気も良くサイコーだったようです。
コブも有るらしぃー!
今期の屋外初滑りはいつにしようか…
早く行きたいのはヤマヤマなんだけど
近場だしねー、まだコース狭いしねー
タイミングがねー、難しーんだよねー。。。
K子さんの『スキー行くよ券(権?)』をつかうのは。



by ak123 | 2005-11-20 23:45

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧