人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

本日のオレ

朝から初詣に行ってきましたよ。
元日の午前中って初詣客は少ないのだね。
おみくじはカレコレ久しく拝んでいない大吉でした!
いやぁ嬉しい。へへ。

でもって、天気予報も雪模様だし、三坂のライブカメラみると積雪が!
そんな感じで前日からオダるオーラを発して駈けつけたワケですが…

あかんね。

行き道の広田村で溶けかけではあるものの
道端や法面に雪があったのに小田では完全にドライ。
スキー場への登りなんかシャーベットが多少あるものの
昨日の方が凍結路面多数でサディステック(^^;)

まあなんだかんだ思いながらゲレンデへ。
雪がどうこうよりもブーツのアタリがあるので
いろいろ試してて、ちょっち滑って確認するのも目的の一つ。
痛い左足の方のカントをアレコレして、アレした後のコレで滑ってみた。

むむ?
昨日よりカントを付けたのだけど
それなりに滑ると結構滑れてむしろエエ…ん?かなぁって感じ。
足首は結構痛い、むしろ倍増。
まあそれよりも雪質はイマイチでコブもなし、顔見知りも無し。
帰り支度をしながらちょっと昨日のカントに戻してブーツを履くと…あ、痛みが軽くなった。
そんな感じの未練滑りを一本して下山。
一度痛くなってるからよく判らないと思ってたけど
改悪の場合は痛みが倍増することが判った。
滑った感じも良くて、さっきはすごく疲れたもの。

それよりも雪が心配。
実際オダのシー券買ったのは
良かったのか、悪かったのか。
そんな今日のオダ。



by AK123 | 2013-01-01 18:11

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧