人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

なつかしの味

以前から飲食店のうたい文句でよく見かける
「こだわりの・・・」ってのに人様から金取ってんだから
こだわって当たり前だっつーの的な事を思っている。
それと並んでよく見る
「昔なつかしい味」ってのを中華そばの代名詞として
うたってるのがあるんだが

ソレって絶対逃げだよね?

なつかしの味って何かな。
「昔はコレが美味かったんだよー。なつかしーなー。」
みたいなを想像するんだけど。
いま現在食ってウマイマズイを語るモンじゃねーって事なのか。
そんな訳でオレってば鳥取まで来てなんで注文するかな
「昔なつかしの中華そば」を。
あっ、そっか鳥取の昔は知らんからボクには判らんのだね。
と、言う事にしておこう。
昨日のは美味かったんだけどなぁ(;´д`)



by ak123 | 2014-11-07 19:30

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧