人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

しかしながら久万

また来ちゃった久万。今日は1Kと一緒。
これまた天気がイイっ!晴天。雲が無い!

早速滑り始めると、部分的にサックサックの
人工雪の吹き溜まりがあるけど、そんなにひどくはない。
もう少し気温が上がると、下のフラットはヤバイかなあ。

コブはそのまま残ってた。
入ってみるとなんだかスキーが走る。
初っ端だしと思ってたけど、1Kも滑りにくいみたい。
まあでも天気もイイし、いいね!

いつものスーパーな中学生が来た。Tシャツで滑ってた。
いいなあ若いって。
「今日の板はエッジ無いんスよ!」って言ってた。
角が無いのではなくて、ホントに欠損してた。
それでもコブをスルスル滑ってくる。
その勢いで横の斜面かけ上がりながらズリズリ回ったり
スイッチしたり、楽しそう。
板も、雪のコンディションもカンケー無いっみたい。
いいなあ若いって。
「斜面全部、アイテムっすよ」
いいなあ。見習おう、中学生を。

1Kは、中学生、50ン才のオジさんにアドバイスされてた。
俺は相変わらず左足に載れてないらしい…わかってマスって。
A-X組の、まーも来た。今年初めてのコブにやられてた。
なるさんも、彼女?と来てた。
コブは1ラインしかないので、ちょっと渋滞気味。
1Kも硬いコブにイマイチ馴染めないようで。
んーでも、上から見る分には「カッコいい」って
言うのに、自分的に納得できないみたい。
4時間券を使い終わる前に、下山する事にした。

次は、ん?来週はもう新年ですか!
休みに入ると城崎温泉に旅行だから、年内は滑る間無し。
今日は滑り納めだったんですね。
例年だと年末年始は白馬なのですが、、、今回はヤメときます。
㌧㌧倶楽部の皆さん楽しんできてくらさい。
私はシーズンを少しでも長くしたいので今年はソロソロと。
(去年はコソコソだったわけですが(汗)



by ak123 | 2005-12-25 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧