人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

初出社

初出社_e0070286_14243025.jpg

今日から出勤です。
が、パスポートとりそこねた僕は留守番ですねん。
朝、慌ただしく中国に出むく社長に、二・三の仕事を言われた以外は適当にしていいらしい。
社員は社長と僕だけ。あとはバイトの女子が一人。
その女子も今日からだ。何もわからん。めちゃめちゃ不安。

ちゅうわけで、中国には二十四日ごろですわ、さいとーさん。
すれちがいになるかなあ。
先週末の天気は、土日とも写真の天気。最高でした。
りゅうさんとも久しぶりに会えたし。滑り方も沢山教えてもらった。
LA-Fにも慣れてきた。改めてスゲー板だったすよ。
ステッカーはちょっぴりはげちゃった。キズも結構付いちゃった。
K子さんは、新しい板なんだか古い板なんだか気が付いてない。
…はず?
ゲンさんのステッカーチューンはどんなのですか?前あった時に見てないや。
他の人のも見てみたいなあ。



by ak123 | 2006-03-06 14:24

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧