人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

きゃー

WAXとチューンのネタ書いてたら途中で消えた。キぃー
去年の前々回シーズン(04、05)は雪少ない割に板の痛みが少なかった…
あ、そーいやぁ携帯が折れたっけ、、、、、なーんてオチだった。

ソメちゃん
いやぁ実際にはそんな勇気は今は無いです。来年のGWなら、、、イヤイヤ。

あずさん
コブの滑りを見る限りやっぱ男前っすよ。
ぼくは47に行ったら居酒屋に居ますのでヨロシク。
あ、こっちのナマズの運転手もナマズ体型ですが色は白いです。

たらんず
ささやかながら、またステッカー買いました。
イヤイヤ、入信はしたくないですよ。
また次回はマターリやりましょう。



by ak123 | 2006-12-20 00:17

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧