人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

07 その24 石鎚スキー場

「あの方達はご夫婦ですか?」
07 その24 石鎚スキー場_e0070286_1231131.jpg













最近スキー場でよく遭遇する今治の方に、そう聞かれた。
まあそれは置いといて。
エルニーニョ現象が収束してラニーニャ現象に移行したのだそうで。
おおっ!寒いぞ。石鎚にもうっすら雪が降ったよー。
07 その24 石鎚スキー場_e0070286_12432096.jpg












石鎚スキー場は今週からリフト券500円引き。財布にやさしい。
この日のコブも柔らかくて体にはやさしかったです。
それでも左右に振ってあったり突然深かったり、、全長は短いけど面白い。
午前中は暑くなりそうだったけど、だんだんと日が陰ってきて雪やら風やら。。。
今日は少し遅めに上がったからか、楽しすぎたからか、あっという間に3時すぎ。
しばらくは大丈夫そうだけど、来週は白馬だから次の石鎚は春分の日。
それまで雪あるかなあ。

KO-Bの事。
ちょっと油断してると板に置いて行かれてしまう。
LA-Fより沢山体を使う感じで乗っていくと楽しいっす。
コブの中でのタワミ具合は弱からず強からずと感じました。
この日の雪のせいかな?
先出の今治の方も、KO-Bを来シーズン狙ってるそうです。
いい板っすよ~。



by ak123 | 2007-03-12 13:40

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧