人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

へタレ返上の為に

さーて本日は・・・
朝からパチンコに行ってみました。
こんなお休み中なんてダメだって・・・

はい、ダメでした。あんまり回らんし、いい事ないね。
オマケにボクの座った台の仮面ライダーはヨワイ。

さーて、気がすんだらとっとと帰って本屋さんへ。
自転車の本買って帰って読んでたら
以前行った林道へ行きたくなった。
乗鞍でのヘタレ返上のためにも
メタボ改善のためにも少し乗る量を増やしますよ。

さて、本日は夕方六時半にはK子さんをお迎えに行くのだけど・・・
車に載せて行けば全然大丈夫やね。
荷物まとめて車に積んで林道入り口に向かう。
林道登れるだけ登って、5時に下りてくればK子さんのお迎えに間に合う。

去年はソッコーでダメダメになって押して上がったっけ。
今回は乗鞍と同じテーマ、足着いても押さないで。
バーエンドのお陰か、日曜日の高山トレーニングのお陰か
いや~登る登る。まぁそれでも汗ダクですがね。
へタレ返上の為に_e0070286_439157.jpg












前見ながら乗ってたら
毛虫が道の真上の木からぶら下がってた。
知らずに乗せて帰ると刺されるがね。


こんどは下を見ながら乗ってたら蛇の抜け殻が。
へタレ返上の為に_e0070286_4403227.jpg












最後に熊なんか出たら嫌だなぁ。
なんて思ってるうちに5時になった。さあ下るよ~。

アブに威嚇されながらサドルを下げてと、、、
下り始めて思わぬうちにスピードが乗ってた。
ワダチの深い所に入って、、、コケるかとオモタ。
下りだとバーエンドは邪魔ですね。
短くしたハンドルも操作が難しくなった感じ。
下に着くころには慣れましたが。いやぁ下りは楽しい。
今の技量では、ある程度で気をつけないとヤバイけど。

この重信近辺の山にはこんな林道が沢山ありそうです。
ちょっと事前に調べてからではないと色々コワそうですけど。
また日曜日にでも来てみようかな。



by ak123 | 2007-08-15 23:05

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧