人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

U也の運動会

昨日から雨なのに運動会中止の連絡がない。
そのまま学校に行ったら、短パンを忘れたらしく電話が。
それから30分後、中止になったらしい。
んなもん、運動場も水浸しやン?
明日に延期になったとさ。

きょうはK子さんとお買い物に行った。
ついでにorageのパンツのスソ上げにだした。
スキーウェアーだから、どこでもでは無理だろう、、、
なーんて勝手に思ってたのに、いわゆる「お直し屋」で引き受けてもらった。
いくらおデブになったとは言え、XLのスソは忠臣蔵だったのだ。
7cmつめて1500円也。
その他色々。。。こんなのも。
思わずシャーに写メールしてしまった。
なぜか髭剃り。さらにドムがあった。

U也の運動会_e0070286_0253366.jpg














う、ピンぼけ。


話は変わって昨日の事、派出所から電話があった。
お!塾帰りのU也が補導でもされたかと思ったら
先々月に盗まれたK子さんの自転車の件。
職務質問した不審者が乗ってて「もらった」と言ってたらしい。
もはや買い物には不向きになったバイクの代わりに
「買い物専用」として使うことにしよう。



by ak123 | 2007-09-16 23:59

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧