人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

暑い・・・

いやぁ9月も半ば過ぎたのに暑いです。
おかげでシャツが雨上がりのようです。
さて盗まれた自転車を取りに行って来ましょうか。
歩いて。暑い・・・

で、夜にK子さんがお出かけする時に
車で積んで行ってもらいました。
交番で書類やら何やらするのかと思ってたのに
あっさり「ハイどうぞ」てな感じ。

まあ、いいっか。帰ってきたし。
明日からは、我が家の買い物車両として再デビュだ。

-------------------------------------------------

ぼかあ、ラーメン大好き。
10月20・21日アイテム愛媛で
「えひめラーメン博」なんてぇのが開催されるらしい。
県内のラーメン屋さんが出店して
イッパーイ食べれるらしい。楽しみだなぁ。。。



by ak123 | 2007-09-18 16:34

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧