人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

おめでとう!

いい夫婦の日、おめでとう。
そして全国スキーファンの皆さん
08シーズン、明けましておめでとうございます!
本州北部では自然雪のみでOPENしたスキー場もあるようで、、、いいなあ。
青森では1m超え、白馬五竜では70cm以上かあ。。。
おめでとう!_e0070286_22334773.jpg
















さてさて、今日は徳島県は三好の井川スキー場へ行って来ました。
会社休んで。あ、事務所には出てないだけで仕事はしてたっけ。
納期がはっきりしない物を扱うのは大変です。

井川は初日の今日はリフト代がタダでした。
平日だから人出は大した事ないだろ、、、
と思ってたら駐車場が上から3つ目のエリアだった。。。
今日はK子さんも一緒。今回はスキーデビュウでした。
去年行ってた頃より幅狭いんじゃないかなあ。。。K子さんには大変そうだった。

え~と、タダだから(?)いつでもヤメれます。
リフト8本で帰り支度をしてみました。
だってぇ・・・イマイチなんですもの、AXよりも。
こんなツマラない所でK子さんに悪い印象を与えてしまってはなりませぬ。
行きも帰りもチラホラと雪のようなものが落ちてきてました。
去年の今頃は井川では半そでのオッサンが居たっけ。
おめでとう!_e0070286_22525621.jpg









汗カキの僕ですが、このいでたちで滑りました。
四国のゲレンデでも今日ぐらいなら汗が気になりません。
いい感じでした。今年はこのSOSと酔eatデニムで滑りますよ。

明日は、前の会社の女の子の結婚式です。
11.22の今日すれば?と思うのだけど、いい夫婦の日に入籍した人の
離婚率が多いとかナントカ・・・・・
有志からの申し出で寄せ書きを頼まれたので、、、
NO GUTS 
NO GLORY
GO FOR IT
と書いてやりました。へへへ。

明日の夕食はまたまたカニで~す。
カニ、カニ、お鍋でた~べ~よぉ~♪



by ak123 | 2007-11-22 23:06

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧