人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

掃除

本当は朝から井川スキー場に行こうと思ってた。
朝シャワーを浴びてたら、テンションがサガって止めた。

どうせ年末までにしなきゃあならん、換気扇とか台所を掃除することにした。
毎年このエリアはオイラの持ち場なのだ。
換気扇から始めてシンク、レンジ、天袋など午前中でキレイになった。
洗面桶もエエ加減使い込んでたのでこの期に買い換えた。
ホームセンターに行って棚から桶を取ろうとしたら
びっちり入ってて、棚バラさんと取れんやんっ!ってぐらいバカみたいに詰め
込まれてた。棚板の前にあるコボレ止めを外せば取れるのだけど
なんだかシャクにさわるので、店員呼んで取ってもらった。
「これは・・・やりすぎですね。スイマセン。」
いやぁコレを誰かに見て欲しかったもんで。
あっ、写真撮るのわすれた。

帰って家でゴロゴロしてたら、家に飾った花から毛虫が出てきた。
また俺のせいにされそうだった。
夜はスパゲッティを作った。オーマイのカルボナーラソースと言うのが
すんげーウマかった。レトルトのは絶対マズいけどこれはレトルトじゃあなくて
なんて言うのだろ、、、ペースト状のソースを絡める。
たいして期待してなかった分うまかった。
いやあ単純にウマいよこれは。



by ak123 | 2007-12-08 23:57

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧