人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

0824 sol-fa小田スキー場 平日にK子さんと

K子さんが友達と小田に行くというので運転手として一緒に行くことに。
で、休日も仕事だった1Kが「平日休めるよ~」と言うので「じゃ、明日」ってことで一緒に。
途中の道では雨でしたが峠付近の道路では5cmぐらいの積雪。

ゲレンデは視界がイマイチでしたが、リフト待ちゼロ。
途中テクノコースも行きましたが湿った雪と荒れたバーンでしたが、、、楽しい。
端っこのきれいなトコロを滑った。重い湿雪だけどガリガリよりまし。
0824 sol-fa小田スキー場  平日にK子さんと_e0070286_11284941.jpg















湿った雪と格闘した1Kは足が攣ってた。

コブも最初埋まってたけどなんどか滑ってると硬い下地が出てきた。
そのうちに雪が強く降り始めた。下まで滑り降りてリフトで上がると
バーンがきれいに雪で覆われてる。柔らかくて気持ちが良かった。
コブも滑る毎に雪が入って柔らかーい!いやぁたまらんですね。

脱力して雪と格闘しなくなった1Kがラインを通して完走できるころには既に4時前。
帰りに5時半閉店の道の駅で白菜と椎茸を買いたかったので撤収。
こっちはずっとコブばかりを滑ってたので、ほとんど一緒に滑らなかったけど
K子さんとその友達は楽しかったみたい。雪が柔らかくてこけても痛くないからだって。

家に帰って来ると眠くて仕方ない。明日は筋肉痛になりそうだ。



by ak123 | 2008-03-04 23:02

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧