人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

WBC

前回の大会は中国へ行ってたので一切見れなかった。
日本人向けのチャンネルですら、放送権の関係で
試合は放送されなかったのだ。
WBC関係のニュース放送時にはスタジアムの静止画と音声のみ。
ラジオならもだしも、TV向けの音声だけなんて聞いててもツマランかったし。

お昼過ぎに某所のTVで観戦開始。
途中で近所のお店で昼ごはんを食べた。
その頃には14時も過ぎていたので店内には
他の客はいなくて店主だけ。TV見てた(^^;)
10回の表でイチローが打ったとき、小さい声で背後から
「うっし!」
って言ってた(^^;)

お店を後にして再び某所TV前で
ダルが股の間から顔を出すまで観戦(^^;)
つーかね10回の裏1アウトの後
せっかくのTV最前列から離れる人って・・・



by ak123 | 2009-03-25 00:50

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧