人気ブログランキング | 話題のタグを見る

続「あ」の道程

花見、延期

本日は雨やらミサイルやら降りそうなので
道後公園で予定していた会社の花見は無くなりました。
サクラの満開はキレイですが、火器の満開はタマランですなあ。

花見の宴会は無くなりましたが
社員だけでいつもの博多屋でモツ鍋になりました。
どうもここのところこってりした食事が多くて体重が増量中です。
70~71kgだったのに72kg半ばを行ったり来たり。。。
ちょっと控えめにしなければ。

控え目といえば先日も飲みに出る機会があったのですが
帰宅後に「迷惑なヨッパライ」だったらしくて(記憶に無い)・・・
翌日エラい言われようだったので飲みも控えめにしようと思います。
記憶無いのに怒られちゃった。いやぁ~ちょっとコワいですね、、、

明日は八方SMだそうで。
ヘアなしの部だのヘアだしの部だの
バカリンピックだの、ジジリンピック、デブリンピックだの
出場の方々頑張ってくださいね011.gif
僕は明日は引越しの手伝いなので行けません。
ところで、オグはSM出るんだろうなあ゛?



by ak123 | 2009-04-04 17:57

走っても走っても、腹凹ねー
by ak123
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧